| EASYBIZ操作方法
初回ログイン前の
お客様情報の登録
マイページとは?
EASYBIZマイページは、以下の情報が確認できる契約管理ページです。
- 契約中のEASYBIZシステムの契約内容
- 自社のご担当者様情報(請求先情報)
- 契約内容の更新(追加等)
EASYBIZマイページは、「システム管理者の権限を有するユーザID」でログインした場合のみアクセスができる契約内容・請求内容の確認ができるページです。
マイページの会社基本設定(請求情報)の登録
①「システム管理者の権限があるユーザID」でログインすると、
マイページにアクセスします。
②「会社基本設定」で自社の会社情報を入力し、「確認へ」ボタンをクリックします。
マイページの「会社基本設定」には、EASYBIZ担当からお客様へご案内等をさせていただく際のご担当者様の情報をご登録ください。
※請求書等の郵送物をお送りする時の宛先の情報として、ご登録いただけますようお願い申し上げます。

③確認画面でご入力情報を確認し、「確定する」ボタンをクリックします。

④会社基本情報の変更完了のメッセージ画面が表示されます。

商号変更やご移転、担当者変更がありました際には、マイページの会社情報設定を更新してください。
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2023年4月現在