| EASYBIZ操作方法
サポートサービスのご案内
EASYBIZの設定・操作方法に関するお問い合わせは「EASYBIZ担当」にて承っております。
サポートの内容
EASYBIZ担当によるサポートは、EASYBIZシステムの設定・操作に関する内容になります。
設定方法
操作方法
まことに申し訳ございませんが、次のような内容は、サポート対象外となります。何卒ご了承ください。
パソコンの設定やインターネットの接続方法
ご利用端末のメンテナンス等
EASYBIZシステム以外のソフト・アプリケーションの操作方法
社内運用する上での具体的なコンサルティング
※こうした運用がしたいというご希望に沿い、設定や操作方法のご提案等をさせていただくことはございますが、就業規則の作成方法や運用方法そのものからご提案することはできません。
仕訳登録でどの勘定科目を使えばいいかというような簿記相談
社印などの画像加工の方法
オンラインマニュアル【無償】
対象:すべてのお客様
オンラインサポート
対象:受発注(プロ・ライト)、勤怠管理、Base-給与・会計をご契約のお客様
マイページの「サポート窓口」より、お問い合わせください。
ヘルプデスク電話サービス
対象:すべてのお客様
お電話による操作説明などのサポートは、下記の時間帯にてお受け致しております。
お問い合わせ先:0120-18-8986 受付時間:平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
導入支援(初期設定代行)
EASYBIZシステムのご利用をご検討いただけるお客様を対象に、設定代行やデータ移行などの初期設定に関するサポートをご用意しております。
導入支援の詳細につきましては、お問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-18-8986 受付時間:平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2023年4月現在