| EASYBIZ操作方法
ログインはできたが、機能にアクセスができない
EASYBIZにログインはできるが、販売・会計・給与のそれぞれの機能にアクセスできない場合は、ログインしているユーザID別に対処方法が異なります。
アクセスできる機能を制限されていないか?

ログインしているユーザIDに、その機能にアクセスできる権限が付与されていない、または、アクセス制限が行われていないかをご確認ください。
貴社でユーザIDを管理されている担当者の方に、ログインしているユーザIDの権限設定をご相談ください。
【解決方法】
ユーザIDの権限の確認は、「設定」>「ユーザ管理」で行います。
「ユーザ管理」にアクセスできるのは、「ユーザ管理者」の権限を有するユーザIDに限られます。
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2023年4月現在