| EASYBIZ操作方法
EASYBIZの契約状況・請求金額の確認方法
マイページにアクセスできるユーザID
EASYBIZマイページは、
・契約中のEASYBIZシステムの契約内容
・自社のご担当者様情報(請求先情報)
・契約内容の更新(追加等)
が確認できる契約管理ページです。
EASYBIZマイページは、「システム管理者の権限を有するユーザID」でシステムにログインした場合のみアクセスができる契約内容・請求内容の確認ができるページです。
EASYBIZの契約状況を確認する方法
ログインURL https://portal.easybiz.18shinwabank.co.jp よりログインします。
CORP ID | お客様の環境を指定する会社ID(半角英数字) |
---|---|
USER ID | システム管理者の権限を有するユーザID(半角英数字) |
PASSWORD | 上記に入力したユーザIDのパスワード(半角英数字) |

上述の権限があるユーザIDの場合のみ、EASYBIZにログインすると、マイページが表示されます。

利用料金(請求金額)の確認方法
マイページのトップ画面にある「請求履歴」では、毎月の利用料金が確認できるほか、請求書をダウンロード(PDF出力)することができます。
請求金額の横にある「請求書PDFボタン」をクリックしてご活用ください。
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2023年4月現在