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給与計算担当者による入力:社員の勤怠を日ごとに入力する
給与計算担当者が社員の出勤情報を日ごと(日次)に入力する方法です。
社員の勤怠情報を代理登録できるユーザID
「給与管理者」または「給与担当者」の権限があるユーザIDで行います。
給与計算担当者による社員の勤怠登録(日ごと)の方法
① 「給与」>「勤怠」>「勤怠入力」にアクセスします。

② 画面上部で絞り込み検索が可能です。絞り込みを行う場合は、「部門」「社員コード」「社員
名」を指定します。「検索」ボタンをクリックし、社員一覧が表示します。

③ 社員コードをクリックすると、画面下部に選択した社員の出勤簿の入力画面が表示されます。

④ 出社・退社時刻などを入力後、「計算・登録」ボタンをクリックします。

欠勤・有休・特休・代休の場合は、チェックを入れます。内容欄に入力できる文字数は60文字です。内容の記載情報は給与明細書等には印字されません。
日ごとの勤怠情報を有力すると、画面下部の「月計日数」「月計時間」は自動で計算されます。
⑤ 「計算・登録」ボタンをクリックすると、支給月表示の横が(※提出済)となります。

(※提出済)の表示は、「勤怠承認」の画面に情報が反映された状態を示します。
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
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2023年4月現在