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社員に手動で有休を付与したい
下記の手順で付与します。
①「給与」>「社員設定」>「社員有休」を押下してください。

②対象年や部門を選択した後、対象の社員を検索し、表示させます。

③該当社員の有給休暇付与月の付与欄の青色の数字を押下します。※給与計算が確定している月度には付与できません。

④有休付与の子画面が開きますので、付与したい日数を入力し、「登録」ボタンを押下します。

⑤登録した付与欄に値が反映され、背景が薄い黄色になります(強制入力した状態を表します)。
一度付与した有給を修正する場合は下記の①、②いずれかの手順を取ります。
①各月に対する直接入力(強制入力・修正) | 付与した日数を修正する場合は、一覧の該当付きの付与日数を押下して、修正します。一覧の各月の付与欄で直接入力した場合は、強制入力扱いとして、背景色が薄い黄色になります。 |
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②直接入力(強制入力・修正)した値の解除 | 背景色が薄い黄色になっている欄について、強制入力する前の状態に戻すときは、付与日数を押下し、「修正解除」ボタンを押下します。 |
お問い合わせ
十八親和銀行 デジタル化推進部
EB照会センター(EASYBIZ担当)
TEL0120-18-8986
[受付時間]平日9:00~17:00 但し、銀行休業日は除きます。
2023年4月現在